POPMART&池袋サンシャインに行ってきたよ!!

こんにちは、コヤマです。

このブログで文章書くの初めてだな~と思いつつ、、、

ということは、初めましてですね!

いつも旧Twitterで絵日記をあげて、それをこのブログにも載せているかんじです。

ほとんど壁打ちだから、質素なブログだな~と思っている方もいるかもしれません。

 

しかし!!

 

昨日池袋サンシャインに行き、楽しかったのでそれを共有させていただきたく、

慣れないキーボードを叩いている次第でございます!!!

 

前置きが少しだけ長くなりましたが、ではでは池袋サンシャインの旅へGO!GO!

 


f:id:koyama_riri:20240504080836j:image

はーい、こちら池袋サンシャインシティで~す!!

高いですね!!

私のテンションも高いですよ!!(いい笑顔)

 


f:id:koyama_riri:20240504080855j:image

 

ひとまず友人に連れていかれたお店「POPMART」

友人曰く「コヤマは絶対にはまる!」だそうです。

なんだ、なんだ~?どういう意味だ~??

(と言いつつ、このでっかい看板ボーイを見た瞬間にここは楽しいところだと認識していたコヤマである)

 

早速友人がガチ買いしているので、

そっとしておいて店内を探索。


f:id:koyama_riri:20240504080932j:image

 

展示されていたフィギアを発見!!!

なんだこりゃ、可愛い!!!!!

え、いや、普通に可愛い。

普通じゃない、すごく可愛い、だ。

友人の言葉が頭の中で流れます。

 

「コヤマは絶対にはまる!」

 

はははは。

 

f:id:koyama_riri:20240504080954j:image

 

ちなみにDIMOO君というらしい。

そんでキャラクターストーリー!!!!

なんか最後の文章奥深い!!

世界観に大変惹かれる!!!!

 

え、え、え、私はどうしたらいい!!?

この気持ちをどうしたらいい?

 

 


f:id:koyama_riri:20240504081032j:image

 

まぁ、普通に買うよね。

 

ひとまず試しで一個購入。

紙袋が大きいのは、サイズによってデザインが違かったので、

一番好みの紙袋にしました。

こういうところ、コヤマらしいと友人からは言われます。

 

さてさて、どんなものを買ったかというと、

 


f:id:koyama_riri:20240504081108j:image

こちらです!!!!!!!!

見本展示してあったシリーズです。

他にもDIMOO君フィギアはシリーズの種類があったのですが、

まずは一目ぼれしたきっかけとなったシリーズを購入しました。

もう箱のイラスト可愛くないですか?

うへへへへ/////

 

さ、開封だーーーー!!!!!!!


f:id:koyama_riri:20240504081129j:image

包装袋から可愛いのでお写真パチリ。

何が出るかな~

緊張の瞬間であります!!!!!

 

 


f:id:koyama_riri:20240504081145j:image

どん!!!!!!!!!

き、きたーーーーーーーー!!!!!!!!

箱の表紙の子だああああああああ!!!!!

 

かかかかかか可愛い!!!!!!

なんだ君は天使かい?

ヒルちゃんも可愛い~

うおーー!!!!テンション上がるーーーーー!!!!!!

 

隣にカードもいますが、フィギアと一緒にカードも付いてくるみたいです!!!

えー可愛いよおお!!

これはコンプしたい。。。。

こんな私は、こんな私はどうしたらいい?

何したらいい?

この胸の高鳴りをどうにかするには!??

 

ひとまず友人に長文LINE送りました(迷惑)

要約すると「かなりはまった」という意を込めて送信したら、

「また行こう!」と返信がきました。

 

そうだね!また行けばいいじゃん!!

 

そんなかんじで、こんな興奮はさすがにいつもの絵日記に書ききれないかったので、

ブログで発散させていただきました。

POPMARTはいくつか店舗があるみたいなので、多分またコヤマ出没します。

 

 

 

さてさて、POPMARTの話ばかりしてしまいましたが、

サンシャインシティではもっと色んなお店を見て回ったよ!

ただ写真撮れたのが少ないので、最後にこのお店だけ紹介させてください。

 

 


f:id:koyama_riri:20240504081200j:image

 

クレヨンしんちゃんシネマパレード!!

 

クレヨンしんちゃんの映画好きなんよーーー!!!!

最新のは見てないけど、幼き頃は毎年映画館で見てました。

映画のクレヨンしんちゃんってストーリー凝ってるし、

アクションシーンもかなり凝ってるしで、

面白くないですか??

 

というわけで、今度は私が友人を引き連れて訪れました。


f:id:koyama_riri:20240504081217j:image

マカオとジョマーーーーーー!!!!!!!!!!

ヘンダーランドは本当に面白い。

もちろん他の映画も面白いけどね!!

ただ、ショップがあえてこのキャラをポップアップしたのが素晴らしい。

スタンディングオベーション

ありがとう、ありがとう。


f:id:koyama_riri:20240504081229j:image

 

わー!わー!

映画館で見たよおおおおおおお!!!!

クレヨンしんちゃんの映画、記念すべき第一作目。

ちょっと思い出してウルっときてしまったよ・・・

もう何年前か覚えていないけど、この夕日の中で戦う二人のシーンはしっかり覚えています・・・。

本当に面白かった!!!!

(二回目のスタンディングオベーション

 

 

こんなかんじでサンシャインの旅、楽しかったです!

今回はハイライトだけお届けしましたが、楽しさが伝われば幸いです。

 

それではまたテンション上がったりしたときにブログ書きますので、

ご興味持っていただければ、ぜひご覧ください!!

 

ではでは~!!